人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

旅行の計画

「年末年始にバリに行こうか?」と急遽、話が持ち上がりました。
旅行の計画_c0220105_2145510.jpg


しかし、いざ調べてみると、既に飛行機のチケットが全く取れません!
そこで今日は、主人と旅行代理店に相談に行ってきました。

日本では、旅行の計画は全てネットで手配していたので、旅行代理店に
行くことはほとんどありませんでした。

希望の日程では全て満席でしたが、取りあえず空席のある便をおさえて
もらいました。(←やったぁ!気分はもうバリ♪)

当たり前のことですが、日本に居るときは「バリ」は海外でしたが、
ジャカルタに住んでいる今では「バリ」は国内になるんですよね。
何だかとっても不思議な感覚です。
ちなみにジャカルタ⇒バリ(デンパサール)は飛行機で2時間です。

早速、「バリ島ガイドブック」(←我が家のちょっと古い分)を引っ張り出し、お宿探しを始めようと思います。
by kongoo-831 | 2009-12-05 20:44 |
<< 休日ランチ クリスマスツリー >>