人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

浄水器⑤

浄水器の続き

彼らはプラスチックの配管を通し、天井に開けた穴を塞ぎ、工事完了。
浄水器⑤_c0220105_11453529.jpg
私がイライラしていることを知る由も無く、帰って行きました。

あとは、午後からの浄水器本体の設置を待つのみです。
午後2時ごろ、浄水器が台車で運ばれてきました。

「じゃじゃ~ん!」
浄水器⑤_c0220105_11563366.jpg
こちらが念願の浄水器です。

「これでうどんやおそばも水道水で洗えるね~。」

「これで安心してお風呂につかれるね~♪」

「これで水道水でうがいできるね~。」

これから、この浄水器の中に入っているフィルターを定期的に交換して使います。

ちなみに使用前の新しいフィルターがこちら↓
浄水器⑤_c0220105_11565280.jpg
交換時のフィルター↓
浄水器⑤_c0220105_11571577.jpg
「ぴぎゃーーーーーーーーーっ!」

「何、この汚れ?ヘドロや~ん!ひくわーーーーっ!」

重油が海に流れ出した時のニュース映像を思い出してしまいました…。

「今まで、この水でお皿洗ったり、洗濯したりシャワー浴びてたんや~。」

「ぞぞぞぞぞ~~~~っ。」
by kongoo-831 | 2009-12-25 23:08 |
<< クリスマス 浄水器④ >>