ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

おうちでメキシカン

『タコス』を作ってみました。
c0220105_21582468.jpg
「タコシェル」(←皮)、「ソース」、「シーズニングミックス」(←ひき肉の味付け用)が入っているお手軽セットが売られているので簡単で失敗なく作れます♪
ひき肉、レタス、トマト、チーズを挟んだら出来上がり。

とってもお手軽でヘルシーなメニューなのに、しっかりお腹も膨れます♪

今回は「タコスソースMILD」を使いましたが、ちょっとパンチが足りない?
もう少し、ピリッとスパイシーな方がもっと美味しいかも…。
次回は「タコスソースHOT」を試してみます。

後日、残ったソースは「タコライス」にしてみました。
c0220105_2222333.jpg
具を盛りすぎて、見た目はちょっとイマイチですが、こちらも美味しく
頂きました。
[PR]
by kongoo-831 | 2010-03-13 10:18 |
<< もう来はったん? ローカルおやつ >>