人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

つるつる☆ぴっかぴか

昨日、久しぶりに「フェィシャルエステ」に行って来ました。

こちらに来てスッピンでいることが多くなり、肌への負担は減ったように
思いますが、強い日差しによるものなのか、心なしかシミが目立つように
なった気がします。
(「日に当たることはほとんど無いし…」と、ちょっと油断してたかも?)

毎月、90分1500円のエステを楽しみにしているのですが、今回はちょっと奮発して(?)、90分2000円のコースを試してみることにしました。
内容の違いは、いつもより強力なパックがついていたのと、マッサージがかなり念入りだったような気がしました。

いつものように途中で眠りに落ちてしまいましたが、ゴリゴリしていた肩もすっかり軽くなり、お肌もつるつる☆ぴっかぴかになり、心も体もリフレッシュすることが出来ました。

それなのに・・・・・。

帰り道、思わぬ集中豪雨に遭い、バンジール(←洪水)による物凄い渋滞にハマってしまい、30分の道のりを1時間半かかって、ようやく家にたどり着きました。
そして、ずぶ濡れになったベランダの洗濯物を取り込み、再度洗濯をする
ことになったのでした…。
by kongoo-831 | 2010-04-09 08:22 |
<< シフォンケーキ じゃかるた新聞ネタ >>