人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

コラーゲン補給

コンセプトは「日本の洋食屋さん」という『キッチン18』に行ってきました。

「ビルの地下駐車場」というちょっとわかりにくい場所にありますが、
店内はとても広くて明るい印象でした。

メニューを開けたら、『コラーゲンたっぷり鶏白湯ラーメン』という文字が目に飛び込んできました。

「洋食屋さんやんな…。」

「う~ん。無難に洋食で攻めるべきかね…。」

「こっちのラーメンてなかなか満足せぇへんけど…。」

「コラーゲンね…。」

「うん♪ かなり気になるわ~。」

「よし!たまにはコラーゲン補給しとこか。」

ということで『鶏白湯ラーメン』を注文することにしました。

ラーメンのスープは「塩」か「醤油」を選択。(←店員さんのオススメは醤油)
ご飯のトッピングは「鶏そぼろ」か「鶏味噌」を選択。

私は「醤油&鶏味噌」を注文しました。
コラーゲン補給_c0220105_8221377.jpg
ラーメンは「太麺」で女性向きの「あっさりしたスープ」が美味しかったです。
でも「鶏味噌」はもっと美味!(←ご飯に対して「鶏味噌」はかなり多め)
「『鶏味噌』だけお持ち帰り用に売ったらどうやろ?」という位でした。

主人が食べた『豚かつ丼』。
コラーゲン補給_c0220105_8452055.jpg
「豚かつ」は薄い豚肉を何枚も重ねてあり、分厚いのに柔らかくて
美味しかったそうです。

コチラも主人が食べた『カレー南蛮そば』。
コラーゲン補給_c0220105_8453493.jpg
「カレー出汁」が見た目は薄そうやのにしっかりカレーの味がして
美味しかったそうです。

無料デザートは『杏仁豆腐』がついてきてこれまた美味しかったです。
コラーゲン補給_c0220105_8425842.jpg
我が家はリピート間違いなしです。
by kongoo-831 | 2010-07-17 10:19 |
<< 有機野菜☆チョバ 茄子ジュース? >>