人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

帰ってきました☆

長い間、更新出来ずにおりましたが、赴任後初めての一時帰国を
しておりました。

日本でもぼちぼち更新するつもりでしたが、あまりのハードスケジュールに体調を維持するのがやっとこさの状態…。(←何度仮眠を取ったことか…)

『喋るのに夢中過ぎて写真もない…。』

というわけで、一時帰国中のネタは思い出したらアップしようと思います。

私のブログ(←『珍事件簿』ともよばれているらしい…)を毎日楽しみにして下さっている皆様…。(←思わぬ方も読んで下さっていて驚いた!)

また今日から毎日更新を目標にアップしていきますのでよろしくです。。。
by kongoo-831 | 2010-09-22 19:37 |
<< いつもの生活 妹たちinバリ⑪ >>