ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

ブタさん☆万歳

先週末、「水餃子が美味しい!」と聞き、気になっていたお店にようやく
行ってきました。(←こちらでは珍しい豚肉入り♪)
c0220105_19332140.jpg
水餃子だけでもかなりの種類があります。(←もちろん「焼き」もあり)
c0220105_19383991.jpg
店内は何の飾り気もないファミリー食堂的な雰囲気でしたが、ぶ厚めの
しっかりした皮とジューシーな具で美味しかったです。

しかし、お目当ての水餃子よりも美味しかったのはコチラ↓
c0220105_19421957.jpg
10個からしかオーダー出来ないのが難点ですが、これまたしっかり豚肉のジューシーさが楽しめるお味でした。

これを食べるためだけに、このモールにまた行ってしまいそうな予感です。
[PR]
by kongoo-831 | 2010-10-14 19:31 |
<< ちょっとしたこと♪ ゆったりのんびり♪ >>