人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

ナシ

買い物に出ていたら主人からSMS…。

「KAMOME(←日本食スーパー)に日本のナシがあるみたい…。」

「まだあったら食べたいな~。」

早速、探しに行ったところ…。

「ジャジャ~ン!!!」
ナシ_c0220105_9141747.jpg
「ちょっと大き目の豊水やね…。」

「でもナシ1個でRp.65.000,-(←650円)って…。」

思ってた以上に高くて一瞬迷ってしまいましたが、日頃しっかりお仕事していただいている旦那様のリクエストとあれば…。

「えい! 買っちゃえ~。」

以前、韓国産のナシを買ったら甘みが足りずイマイチだったけど…。
日本のナシは絶対美味しいに違いない…。

夕飯のあと、大事に味わっていただきました♪

主人:「うん! これなら合格やね!」(←ジューシーで甘さも十分)

主人:「1個しかないの…?」

私:「だって…。 2個買ったら1300円もするねんで~!」

主人:「そっか…。」(←かなりションボリしてる様子)

日頃、なかなか手に入らない「日本のナシ」。
思い切って『大人買い』すればよかったかしら…?(←ちょっと反省)
by kongoo-831 | 2010-11-24 21:10 |
<< ちょっとバリまで♪ またまたお土産 >>