人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

不愉快な出来事

今日は朝から不愉快な出来事が…。

洗濯物を干そうとベランダに出たら…。

「・・・?」

「タバコの吸殻?」

「何で? こんなところに…?」

「誰が?」(←我が家は誰も吸わない)

タバコの吸殻は雨に濡れてベランダにくっきりと跡形を残し、嫌な臭いを
放っていました。

おそらく上の階の人がまだ火の付いた状態のタバコをベランダから
ポイ捨てしたんやと思われます。(←燃えカスも落ちてる)

それも我が家のベランダに落ちてきたのは今回で2度目…。

「信じられへん…。」

「洗濯物が汚れるやん!」

「洗濯物が燃えたらどないするん?」

以前、上からタバコが降ってきたのを何度か目撃したこともあります。

「今度同じことがあったら、どうにかして苦情を言ってやる!」
 (思わずタバコの銘柄をチェックした私…)

タバコを吸うのは自由やけどマナーだけはしっかり守って欲しいわ~。
by kongoo-831 | 2010-12-01 08:23 |
<< 変り種パスタ 学食ランチ >>