人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

続くかな…

年末にジム用の水着を買ったのはいいけれど…。

いつプールに繰り出そうかと決めかねていました。

「『New水着☆元日デビュー!』なんて新年早々縁起いいやん!」

「元日から泳いでる人なんておるんかいな…?」

「知らん…。」

こんなことを言いながら、元日からプールに繰り出してみました。

「今年の目標は何やった?」

「『健康的に体を引き締める!』」(←注:『痩せる』ではない)

「よし! お互いに頑張ろうや!」

「はい…。」



そして、主人は早くも今日から出勤…。(←お正月気分もゼロ)

いつもの生活が始まりました。

掃除、洗濯、うたた寝、そして夕飯(←今夜はカレー)

「あ~お腹いっぱい…。苦しい…。ちょっと横になろっかな…。」

「いや…。アカン…。」

「せっかく水着、元日デビューさせたのに…。」

「でも…。今動いたら苦しすぎる…。」

「でもこのまま行かなかったらお蔵入りかもしれん…。」

「・・・・・・・・・・・」

「どうしよっかな…。」

「今日も行くべきか…今日はお休みか…。」

「・・・・・・・・・」

『よし!!』

そんなこんなで今日も夕飯のあと、ジムのプールで泳いできました。

日本ならまだまだお正月気分…。

「3が日のうち2日も泳いじゃったなんて…」

「やっぱり今年は何かが違う1年になりそうな予感…?」

いつまで続くかわかりませんが「無理なく楽しく…」をモットーに
しばらく頑張ってみようかと思います。
by kongoo-831 | 2011-01-03 22:30 |
<< やっぱり来たか・・・ いつも通りの週末 >>