ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

案外イケる?

「久々にまだ行ったことのない店でランチにしよか?」と『二重丸』という日本食レストランへ。(←何ともビミョーなネーミング)

お習字風の字体で『とんかつ、うなぎ、カレー』と書かれた看板を見て、何となく「『なんちゃって日本食レストラン』ちゃうかな…?」と勝手に
敬遠してたかも…。

そんなレストランで果敢にも『うな重(並)』を頼んでみました。

見た目は良し!(←ハチ食品の山椒が付いてきました♪)
c0220105_23263538.jpg
肝心の鰻もふんわりしていて美味☆

個人的には「もうちょっとタレが濃くてもいいかも…」と思いましたが、
ジャカルタで美味しい鰻が食べられるなんてビックリでした。

主人が食べたカレーもスパイスが効いてて美味しかったです。

食後の無料デザート『マルキサシャーベット』は最高に美味しかった~♪

久々に我が家の『リピートしたいレストランリスト』に追加決定です。
[PR]
by kongoo-831 | 2012-03-10 23:15 |
<< 女ごころ ローカルランチ >>