ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

謹賀新年2013

新年明けましておめでとうございます。
c0220105_201584.jpg
今年は3年ぶりに日本でのお正月を迎えました。

とはいっても、主人がおせちもお雑煮も食べないので、
「おぜんざい&お雑煮(←私の分)」でお祝いです。

昨年まではお正月といっても、大晦日と元旦の2日だけしかお休みが
なかったので、普段の週末と何ら変わりなく過ぎていきましたし、

エアコンの効いた部屋で、紅白歌合戦を見ていてもあまりお正月感は
なかったかな…。

そんな訳で今年は、3年ぶりに初詣にも出かけてきました。

息も白くなるほど寒い中、人混みに紛れてのお参り…。
c0220105_2013273.jpg
実家に行ったり、新年の特番を見ながら夜更かししたり、
これぞ『THE・お正月!!!』といった感じです。

今年も夫婦共々、『健康第一☆オモシロ可笑しい毎日を…』をモットーに素敵な年にしていきたいと思います。
[PR]
by kongoo-831 | 2013-01-02 18:59 |
<< 今さらですが… 良いお年を… >>