人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

初☆ランチ

到着した翌日、お昼を食べに近所のショッピングモールに行きました。
インドネシアの所得水準を考えると高級モールです。
初☆ランチ_c0220105_144118.jpg
日本のダイヤモンドシティーにヤシの木が生えてる感じですかね…。
レストランもフードコートもあります。そんな中で私達はこの店を選びました
(内心、いきなりフードコードなんてありかな?と思ったけど)
初☆ランチ_c0220105_14123496.jpg

初☆ランチ_c0220105_14141025.jpg

初☆ランチ_c0220105_14213414.jpg
甘辛い鶏肉ののった中華そばと鉄板焼汁そば(?)みたいなもの。
味も美味しかったけど値段の安さにビックリ!
ドリンク付(インドネシアのほんのり甘いお茶)で二人で300円でした。
ちなみに後から飲んだフレッシュジュース(果物を選んだらミキサーで作ってくれる分)は二人で700円位でした。
南国やから果物は安いと思うけどなぁ~。よくわかりません。
by kongoo-831 | 2009-10-21 14:51 |
<< 久しぶりに発見! いつもの牛乳が・・・ >>