ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

リラックスも束の間…①

今日は『スナヤンシティー』というモールに足を運んでみました。
こちらも高級モールでゴージャスな感じでぶらりとするだけです。
c0220105_210594.jpg
「おやっ!Reflexology(リフレクソロジー)発見!!」
c0220105_2175752.jpg
「何事もチャレンジ!何とかなるでしょう…」と店に入ってみました。

「予約はしてないんですけど…」と言ってる間に、店の奥へと半ば連行(!)されると、薄暗~い中に10台くらいのチェアーベッドが並んでいて、
2人のお客さんがマッサージを受けている最中でした。
私も同じように横たわるように勧められました。

「1 hour?」
「full body?」

値段の確認もしないうちにマッサージがスタート。
(たしかカウンターには1 hour:Rp.100,000って書いてあったはず…)

足裏から膝→太腿→手→腕→肩、裏返って足→腰→背中→肩→首、
起き上がって肩→首と本当に全身をくまなくマッサージしてもらい、あらゆるコリがほぐれたように思いました。
最後には小さなジンジャーティーが出てきました。
「これで1時間で1000円なんて何だか得した気分。また来たいな~」と思いました。(町中ならもっと安いらしいです。)
ジャカルタに来て、毎日どこに行っても常に緊張ぎみの私にとって
久々のリラックスタイムでした♪

まさかこの後、あんなことが起こるとは知る訳もなく…ルンルン気分で店をあとにしました。
[PR]
by kongoo-831 | 2009-10-22 21:34 |
<< リラックスも束の間…② 久しぶりに発見! >>