ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

嬉しいお知らせ♪

昨日、主人が帰ってくるなり、
「たぶん相当、喜びそうなお知らせがあんね~ん♪」と、『じゃかるた新聞』をくれました。

「ジャジャ~~~ン!」
c0220105_8242547.jpg
「あーーーーーーーーっ!『無印』?ジャカルタに出来るの?」

「もう、昨日オープンしたみたいやで…。『無印』好きやろ~?」

「うん、やった~!」

これで、一人でぶらりとするお店がまた1つ増えました。
インドネシア第一号店だそうで、『プラザ・インドネシア』というショッピングモールの中に入っているそうです。しかも売場面積がかなり広いようで、日本から輸入された衣服雑貨800点、生活雑貨1700点を取り扱うようです。
気になるお値段は、日本の1.5倍程度と書いてありました。

こちらでは、日本の100円均一(←ひゃっきん)で売られている物が300円程度します。(←整理用の透明カゴ1つ買うのにも、相当迷いました…)
こちらの商品は安いのですが、色柄ものやキャラクターものばかりで、なかなか気に入るものがみつかりません。

「シンプルで長く使えそうなものを見つけるのは相当大変そう…」と思っていたところだったので、とても嬉しいニュースです。

「さてと、いつ行こうかな…?」
[PR]
by kongoo-831 | 2009-10-31 09:09 |
<< スパイシー料理に挑戦! 悪いのは私…? >>