人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

お好み焼き

昨日の我が家の晩ご飯は、お好み焼きでした。
山芋や焼きそばもコチラで売っているので、家お好み焼きは今までどおり
出来そうです。
(お好み焼きと言っても、我が家では「焼そば」は「マストアイテム」。
モダンでなければ許されません!)

しか~し!!やっぱり、焼きそばのお値段はかなり高い…。
お好み焼き_c0220105_13572829.jpg

ちなみに、この焼きそば3食入でRp.55.600,-です(560円くらい)
焼そば1袋180円もするなんて考えられない!
(そして、ジャカルタで冷蔵不要はありえない!)
ミーゴレン(インドネシアの焼きそば)の麺で問題ないのかねぇ?

そんなこんなで肝心の出来上がったお好み焼きの写真を撮り忘れて
しまいました。

というわけで、先日ランチで食べたお好み焼きを紹介します。
『OKONOMI Dining EN』です。
お好み焼き_c0220105_14173133.jpg
こちらも、店内は秋らしい飾りつけがされていました。(ジャカルタだよね?!)
お好み焼き_c0220105_14511100.jpg
豚玉Rp.65.000,-(←円換算は00を取ってね。)
お好み焼き_c0220105_14355139.jpg
しゃきしゃき大根サラダRp.40.000,-
お好み焼き_c0220105_14183195.jpg
豚もんじゃRp.58.000,-
お好み焼き_c0220105_14175458.jpg
最後に小さなサービスデザートが出てきて一人1000円弱。
どれも大変美味しく頂きました。
ランチタイムはワンドリンク付(ビールも含まれてた!)でお得でした。
by kongoo-831 | 2009-11-21 15:18 |
<< 休日ランチ♪ 授業スタート♪ >>