人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

休日ランチ♪

今日は、クラウンプラザホテルにある日本食レストラン『紅音akane-tokyo cuisine-』に行ってきました。
休日ランチ♪_c0220105_20404687.jpg
チキン南蛮セットRp.58.000,-(←円換算は00を取ってね)
休日ランチ♪_c0220105_20331981.jpg
無性にタルタルソースが食べたくなり、これを頼みました。
お肉がとても柔らかくジューシーで美味しかった~♪
美味しい生野菜を食べられる機会が少ないのでサラダも嬉しい~。

焼きカレーセットRp.61.000,-
休日ランチ♪_c0220105_20341397.jpg
土鍋に入っていて熱々ハフハフしながら頂きました。
はるばる持ってきた土鍋の出番かしら?
我が家でもやってみようっと。

白坦坦麺セットRp.60.000,-
休日ランチ♪_c0220105_2035691.jpg
麺はしっかりコシがあってスープは優しいお味でした。
なぜか鉄火&キュウリ巻がセットになっていました。

温野菜
休日ランチ♪_c0220105_20343743.jpg

茶碗蒸し
休日ランチ♪_c0220105_2033463.jpg
ランチタイムには、どのメニューにもついているようです。
温野菜or茶碗蒸しのどちらかひとつを選べます。

デザート
休日ランチ♪_c0220105_20354322.jpg
こちらもサービスのちっちゃなコーヒーゼリー。
ちょっとぬるかったのは残念…。

全部で2200円ほど…。
日本でホテルで食事をする感覚とは全く違います。
たまにはいいかもね~☆
by kongoo-831 | 2009-11-22 21:41 |
<< 幸せ☆スイーツ お好み焼き >>