人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

幸せ☆スイーツ

ちょっと前から気になっていた『MAQUI'S』のチーズケーキ。
幸せ☆スイーツ_c0220105_946174.jpg
こっちのスイーツは、大ぶりで見た目もお味もかなり濃いそうなものが多く(特に色が鮮やかすぎて体に悪そう~)、おとなしめで見慣れた感じの
チーズケーキを見て、是非試してみたいな…と思っていました。
今日は『スナヤンシティー』で見つけたので買ってみることにしました。
期間限定の出店?と思うほどの小さなお店だったので、次もあるかな?

見た目は、日本の『モロゾフ』のチーズケーキにそっくり!
Rp.8.000,-の直径5cmくらいのミニケーキを全種類買ってみました。
お味は、レアチーズ・アーモンド・チョコレート・クリームチーズ・グリーンティー・エダムチーズの6種類です。

グリーンティー:抹茶ムースタルトのような感じ
チョコレート:見た目どおり、かなり濃い感じ
クリームチーズ:レモン風味がさっぱりして美味しい
アーモンド:焼き菓子風で美味しい

残りは今晩いただきます。
by kongoo-831 | 2009-11-23 10:48 |
<< 授業のあとは…♪ 休日ランチ♪ >>