人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

休日ランチ

昨日のランチは、主人お気に入りのラーメン屋『新麺』に行きました。
休日ランチ_c0220105_16285939.jpg
店内はこれまた思いっきり和柄で統一されていて、ラーメン屋というよりは居酒屋のような食堂のような雰囲気でした。小綺麗な感じ。
休日ランチ_c0220105_16282491.jpg
新麺スペシャルラーメン(大)Rp.58.636,-(←日本円では586円くらい)
休日ランチ_c0220105_16293076.jpg
日本の美味しいラーメンにかなり近い感じ。
レギュラーサイズを頼んだら、店員さんに「小さいと思うけど…」とラージを勧められました。出てきたのは確かに並サイズでした。

ぶっかけ野菜天ぷらRp.61.818,-
休日ランチ_c0220105_1630694.jpg
サクサク衣の野菜天ぷらが嬉しい。

石焼きユッケビビンバ(大)Rp.79.545,-
休日ランチ_c0220105_1630298.jpg
スタッフがテーブルでまぜまぜしてくれます。
こっちはラージにする必要なかったかも…。
(ラーメンサイズと全然違って、普通に大盛りやんか!)

薬味豆腐Rp.27.727,-
休日ランチ_c0220105_16305437.jpg
キムチとナムルとごま油が絶妙にマッチ。
こうやって食べるとこっちの豆腐も美味!(さっそく家でもやってみようっと。)

焼餃子Rp.15.454,-
休日ランチ_c0220105_1631178.jpg
個人的には、もう少しパリパリに焼いてあると嬉しいな。
お味は家餃子みたいで普通に美味しかったです。

「また行きたいお店」が少しずつ増えてきました。
しかし、日本に居た時に比べて確実に運動量は減っています。
食べ過ぎには、くれぐれも注意です!!!
by kongoo-831 | 2009-12-06 16:58 |
<< マグロおじさん 旅行の計画 >>