人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

クリスマス

こう暑いとクリスマス気分もイマイチ盛り上がりませんが、
「たまにはデート気分で夜景の見えるレストランにでも行ってみようか♪」と主人お気に入りのステーキハウス『ANGUS HOUSE』に出かけました。
クリスマス_c0220105_10521412.jpg
予約はしていませんでしたが、すんなり入ることが出来ました。
日本では予約をしていないと、イブ当日はどこもいっぱいですよね。
やはり大半がイスラム教徒のここジャカルタでは、クリスマスは特別な日ではないのでしょうか?
それとも家でクリスマスパーティーでもしているんでしょうか?

今日はクリスマスのコース料理になっていて、メインを選択出来るシステムになっていました。

前菜
クリスマス_c0220105_10584276.jpg
主人はシーフードが苦手なためメニューを変えていただきました。
クリスマス_c0220105_10591313.jpg
きのこクリームスープとパン
クリスマス_c0220105_10593463.jpg
サラダ
クリスマス_c0220105_10595126.jpg
フィレステーキ120g
クリスマス_c0220105_1101276.jpg
サーロインステーキ250g
クリスマス_c0220105_1103293.jpg
この違い!!(決して写真撮り忘れて食べてしまった訳じゃありませんよ!)
クリスマス_c0220105_1105051.jpg
デザート
クリスマス_c0220105_111734.jpg

お肉がとっても柔らかくて美味しかったです。
外国でこれだけのお肉が食べれたら上等だと思いました。

気になるお値段は…。
2人でRp.1.000.000,-超(日本円で1万円)…。

「たまにはいいよね~♪」
by kongoo-831 | 2009-12-26 12:40 |
<< 祝☆第1号 浄水器⑤ >>