人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

1人でランチ

普段、お昼は家で食べることが多いのですが、今日は用事のついでに
『プラザインドネシア』というモールで食べることにしました。
ちょうど、お昼時でサラリーマンやOL達が溢れていました。
(財布を片手にランチに出かける風景は、どこも同じだな~と思いました。)

初めての1人ランチ。
さすがに1人でレストランに入るのは、気がひけたので喫茶店のような
『Secret Recipe』というお店で食べることにしました。

・トムヤムクン・ヌードルRp.34.800,-(←日本円で348円)
1人でランチ_c0220105_1911694.jpg
酸っぱさよりも辛みが勝っている感じ。麺はフォーみたいな感じ。
具は大きなエビ2個とカリフラワー(?)と袋茸がごろごろ。


・レモンスカッシュRp.15.800,-(←158円)
1人でランチ_c0220105_192821100.jpg
グラスの淵についているジャリジャリしているものは『グラニュー糖』。
レモンスカッシュには不要だと思うけど…。
by kongoo-831 | 2010-01-14 19:14 |
<< 土鍋☆初登場 お気に入りデザート >>