人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

週末ランチ&ぶらぶら

パソコンデスクを買ったあと、最近お気に入りのレストラン『KOI』に
行って来ました。

・キウイ&ライチのモクテルRp.45.000,-
・ピンクレモネードRp.45.000,-(←ピーチ果肉がごろごろ)
週末ランチ&ぶらぶら_c0220105_16461696.jpg
・テンダーブラックペッパーステーキRp.110.000,-
週末ランチ&ぶらぶら_c0220105_16465647.jpg
・『KOI』パスタRp.65.000,-(←先日食べたのにまたオーダー)
週末ランチ&ぶらぶら_c0220105_16472120.jpg
・Hot Sour soup Rp.25.000,-(←豆腐の酸っぱ辛いスープ。美味!)
週末ランチ&ぶらぶら_c0220105_16474518.jpg
・ガーリックブレッドRp.15.000,-
週末ランチ&ぶらぶら_c0220105_16542055.jpg
お料理の値段に対して、モクテルが若干高すぎやしない?!という
気もしますが、他のお店には無いメニューだから仕方ないか…。
休日に主人とお洒落なお店でランチなんて、ちょっとデート気分でした。

ランチのあとは、近くの『ブロックMスクエア』へ。
(ごちゃごちゃした狭いお店がたくさん入ったショッピングセンター)
そういうとこでの掘り出し物探しの好きな私…。
「1人で行くのはちょっと勇気がいるかな…」と思ってたから楽しみ~。
いつもはスーパーやモール(←かなりゴージャス)ばかりなので、逆に
テンションが上がりました。(←お店は決してキレイとは言えないけど!)

・ベランダ用サンダルRp.35.000,-(←日本円で350円)
週末ランチ&ぶらぶら_c0220105_16544236.jpg
・ブレスレット時計Rp.25.000,-(←250円)
週末ランチ&ぶらぶら_c0220105_17274876.jpg
・バリ製サンダルRp.240.000,-(←2400円)
週末ランチ&ぶらぶら_c0220105_1655771.jpg
ヒールに模様が彫ってあるのが気に入って購入。
週末ランチ&ぶらぶら_c0220105_172726100.jpg
こういうお店だとさすがに値段交渉するのも気がひけたけど、バリ製サンダルだけチャレンジしたらRp.10.000,-(←100円)だけ安くなりました。
(あからさまにムッとしてたけど、ティダアパアパ~♪)
by kongoo-831 | 2010-01-27 08:24 |
<< どういうこと?① パソコンデスク >>