人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

ローカル食堂

先週の金曜日、ようやく車の修理が終わったとの連絡があり、
語学学校のあと、主人の会社へ手続きに行ってきました。

ちょうどお昼時だったので、主人お気に入りのお店に連れて行って
もらうことにしました。
『KWETIAW PENG HIE』(←クウェチャウ ペン ヒー)というお店で
インドネシアの麺のお店だそうです。
ローカル食堂_c0220105_236647.jpg
・クウェチャウ ブン サピRp.22.000,-(←日本円で220円)
 きしめんみたいな平打ち麺の野菜と牛肉入りのあんかけ。
 (具は牛かシーフードの選択。)
ローカル食堂_c0220105_2362652.jpg
・ナシゴレン サピRp.22.000,-
ローカル食堂_c0220105_2364465.jpg
・クウェチャウ ゴレン サピRp.22.000,-
 きしめんの焼そばみたいな感じ。(←こちらも具は牛かシーフードを選択)
ローカル食堂_c0220105_237345.jpg
・シルサック生ジュースRp.8.000,-(←日本円で80円)
ローカル食堂_c0220105_2372521.jpg
思いっきりローカル色満点の食堂でした。
こってりしたお味ですが、ガッツリ食べてしまいました。

出てきた物の写真を撮ってる私は、注目の的でした。
場違いやったのかしら…?
by kongoo-831 | 2010-02-02 08:33 |
<< これはお得やね♪ 来た~っ♪ >>