人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

楽しいランチ

先日、友達と3人で近所にOPENした日本食レストラン『霧島』に
行ってきました。
楽しいランチ_c0220105_21292470.jpg
5つ星ホテルにも入っているレストランなので、どんなランチを食べさせて
くれるのか、とっても楽しみ~♪

・ジュージューステーキセットRp.52.000,-(←日本円で520円)
楽しいランチ_c0220105_212836.jpg
ネーミングのセンスはどうかと思うけど、名前のとおり熱い鉄板の上に
熱した小石が敷かれていてその上にお肉がのってました。
お肉も柔らかくボリューム満点で美味。

・刺身盛り合わせセットRp.48.000,-(←480円)
楽しいランチ_c0220105_21282977.jpg
友達が注文。
お刺身3種に小鉢までついてて、このお値段なら安い!

・フィレ肉和風ステーキRp.84.000,-(←840円)
楽しいランチ_c0220105_21284846.jpg
友達が注文。
出て来た時、「あれ? これだけ何か見た目寂しくない?」との声。
「フィレ肉やから高級なんやって!その分美味しいから~」
お値段は他のメニューの倍もするのにボリュームは少々少なめ。
お味はとっても美味しく満足したそうです。

・フルーツ(無料)
楽しいランチ_c0220105_2129320.jpg
楽しい話が盛り沢山で、静かな店内でみんなでゲラゲラ笑いながらの
ランチとなりました。あ~楽しかった♪

ちょうどオープニングキャンペーン中で全て上記金額から30%OFFでした。
家から近いのでまた利用したいと思います。
by kongoo-831 | 2010-02-09 08:30 |
<< 美容院☆デビュー ルームメイト? >>