人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

久しぶりの日本の味

今日、学校が終わった頃、主人からSMS(←メール)が届きました。

「kyou no bangohan wa tenniti no ramen yade!」

「Dessert wa Kiyasu no KINTSUBA!!」

何事かと思いきや、日本からの出張者にリクエストしていた品が
手元に届いたとのこと。

・「天一のラーメン」←「天下一品」というチェーン店のラーメン。
              関西人なら誰でも知ってる!
久しぶりの日本の味_c0220105_23163159.jpg



・「喜八洲のきんつば」←大阪・十三に本店のあるきんつば。
               大粒のあんこと上品な甘さが美味!
久しぶりの日本の味_c0220105_23165561.jpg


どちらも生ものなので、EMSでも送ってもらうことの出来ない貴重な
品なのです。

早速、晩御飯にいただきました。
久しぶりの日本の味_c0220105_23172170.jpg
トッピングのねぎ、メンマ、チャーシューまでついていました。
2人で「そうそう!この味、この味!」と言いながら美味しくいただきました。

はるばるジャカルタまでお届け頂き、本当に有難うございました。
by kongoo-831 | 2010-02-16 08:29 |
<< あらら… ありがとう♪ >>