人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

あらら…

今日のお昼すぎ、主人から電話がありました。

「あれ?今日は何の連絡?」と思ったら、どうも体調が良くないとのこと…。

夫:「何だか体がしんどいんやけど、そっちは大丈夫?」

夫:「昨日のラーメンやったら、二人とも調子悪なるかな~と思って…。」

私:「何ともありませ~ん。いたって健康でありま~す。」

夫:「そっか…。」(←テンションかなり低め)

夫:「今日ははよ帰るから、プリンとか口当たりのいいもの買っといて…。」

私:「了~解~。お大事に~。」

そんなやりとりをして、私はプリンを買いに出かけました。
帰りの車中で、また携帯が鳴りました♪

夫:「やっぱ、アカンわ…。病院寄って帰るから…。」

私:「大丈夫?気をつけてね…。プリン買ったよ~。」

先週の木曜日、体調不良で会社を休み病院に行ったのですが、
また、ぶり返してしまったんかな?

それとも、先週からずっと「おかゆ」や「おじや」、「湯豆腐」など、
お腹に優しいものばかり食べていたのに、昨日、あまりの嬉しさに
「天一の“こってりラーメン”」を食べてしまったからでしょうか…?

早く元気になりますように…。
by kongoo-831 | 2010-02-17 10:27 |
<< お腹にやさしい夕食 久しぶりの日本の味 >>