人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

お腹にやさしい夕食

昨日、体調不良で再度、病院に行った主人。

薬が効いたのか、熱も下がり元気になりました。
しかし、お腹の調子が完全に戻るまでは当面、お腹にやさしいものを
食べて、少しずつ胃腸を慣らしていかなければなりません。
(いきなり脂っこいものを食べたら、今回みたいなことになります。)

昨日から『プリン』『おじや』『おじや』『おじや』と続き、
「さて、本日の夕飯は何にしようかね…。」
本人曰く、少しずつ食欲も戻ってきたとのこと。
ということで本日の夕飯は『にゅうめん』にしました。

私は、最近のお気に入り『冷やしもずくうどん』にしました。
こちらでは『もずく』は超☆高級品なのですが、(←3食入450円位)
じっとりと暑い日にはオススメの一品です。
by kongoo-831 | 2010-02-18 11:35 |
<< 早いもので… あらら… >>