人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

奥様ランチ

今日は『penang bistro』というマレーシア料理のお店にランチに行って
きました。
タイ料理は大好きなのでレストランにもよく行きますが、マレーシア料理は初めていただきました♪

・チキンカリーRp.21.000,-
奥様ランチ_c0220105_10464961.jpg
インドナンよりも薄い生地のパリパリしたものがついていました。
カレーもスパイシーな味はするけど辛味は少なく美味。

・マレーシア風焼そばRp.38.000,-(手前)
・オートミールソフトシェルクラブRp.57.000,-(奥)
奥様ランチ_c0220105_10473370.jpg
野菜盛りだくさんの春雨焼そばみたいな感じ。
カニとかって食べるのが難しいので自分では頼まないメニューでしたが、脱皮直後のカニなので甲羅まで全部食べれて美味。
オートミールの衣が甘くてまるでお菓子みたい!

・海老ストリングビーンRp.44.000,-
奥様ランチ_c0220105_1048563.jpg
あみエビみたいな下味をつけて炒めてあるインゲン?
少し独特な匂いはするけど食べたら美味。

・サマーブリーズRp.28.000,-
奥様ランチ_c0220105_10483199.jpg
グァバ、ライチ、オレンジ、マルキサのミックススムージー。
グァバ&ライチが強めかな?

お店の雰囲気は広くてゆったりしています。どれも美味しくて是非リピートしたいお店でした。4.5人で行って色々頼みたいお店です。
by kongoo-831 | 2010-03-08 20:46 |
<< Skype チリチリ >>