人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

まだまだです…

先日、『クドンドンジュース』に出会ったお店での出来事。

「さて、パスタは何にしよっかな~。どうせなら、こっちも定番じゃないモノにしてみよう!」ということになりました。

名前は忘れてしまいましたが、こちらも例の店員さんに聞いてみたところ、「『チュミ』(=イカ)が入ってる」ということは聞き取れました。

「きっとシーフードパスタやんね。」

「『シーフードトマト』ってのは別にあるみたいやけど、あえてこっちにして
みよっか」と注文。

しばらくして運ばれてきたのはコチラ↓
まだまだです…_c0220105_0281048.jpg
「おっと~。『イカ』じゃなくて『イカ墨』でしたか…。」

「日本でもあんまり食べへんのに、こっちの大丈夫かな…?」

おそるおそる食べてみましたが、生臭さも全くなく美味しくいただきました。
インドネシア語を使ってみる機会は増えてきましたが、まだまだです…。
by kongoo-831 | 2010-03-18 08:36 |
<< サプライズ☆朝ごはん クドンドン >>