人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

JAL★バリ便

ちょっと前の話になりますが、JALの路線合理化計画のニュースで
『成田・関空⇔バリ』便が10/1をもって廃止となってましたね。

ここ数年、テロや殺人で観光客は減っていたかもしれませんが、それでも
日本人にとってはバリはまだまだ人気がありますよね。
インドネシアにとって、バリは外貨収入の拠点やのに日本からの観光客が大幅に減ってしまうと影響はかなり大きいと思います。

私にとっても「成田・関空⇔バリ直行便の廃止」は少なからず影響が
あるかも…。

ジャカルタ赴任前、「バリに来る時は連絡してや~♪ 私も合流するから~」なんて話していたのに、直行便がなくなったらそんな機会も減ってしまう
やないの…。


でも皆さ~ん、

ガルーダ・インドネシア航空の『日本⇔バリ』直行便がありますから~!

それから、JALの『成田⇔ジャカルタ』便はそのままですから~!!!

お待ちしてま~す☆
by kongoo-831 | 2010-05-04 08:11 |
<< 額オーダー ほっこり >>