人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

第2弾☆ネイルサロン

数ヶ月ぶりにネイルサロンに行ってきました。

今回は「日本人がオープンした日本式ネイルサロン」として知られている『プリンセス・ネイル』に行ってきました。(←スタッフは皆インドネシア人)

前回同様、見本がたくさんありすぎてなかなかデザインが決まらず…。
見れば見るほど悩んでしまいました。

「デザインを決めたら次は色を決めてね~。」

私がデザインを選んでいる間、スタッフは念入りに「かかとの角質ケア」を
してくれました。

「あなたの足はとっても小さくて可愛いわね~。」

「・・・・・・・・・・」

「爪も小さいわね~。」

「しまった~! 忘れてた…。」

「私の爪って普通の人より小さかったんや…。」

「ということは…。」

「きっと見本と同じデザインにはならないよね…。」(←見本は手用やし)

というわけで、見本のデザインの上半分だけにしてもらうことにしました。
しかも親指だけ…。(←他の指はそんなスペースないんやもの)

出来上がりはこんな感じになりました。(←ちょっと物足りなかったかな…)
第2弾☆ネイルサロン_c0220105_23272142.jpg
でも、「ガサガサ」やったかかとは「すべすべ」になったし満足☆満足。
by kongoo-831 | 2010-05-28 10:02 |
<< ありゃ~! 懐かしの味♪ >>