人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

タイ料理

今日のランチは『Phloey』というタイ料理レストランに行ってきました。

・トム・ヤム・クン
タイ料理_c0220105_22352271.jpg
かなり大きめのエビが入っていました。味付けは少々辛め。

・トム・ガー・カイ
タイ料理_c0220105_22354084.jpg
辛いもの好きな主人が辛いと言うくらいなので相当辛め。

・パッタイ(←タイ風焼そば)
タイ料理_c0220105_2236637.jpg
エビがふんだんに使われていました。ほんのりピリッとして美味♪

・鶏肉カシューナッツ炒め
タイ料理_c0220105_22362724.jpg
普通に美味しい。タイ料理というより中華料理みたいな味付け。

・グリーンカレー(←珍しく鶏肉ではなく牛肉やった)
タイ料理_c0220105_22364660.jpg
ココナツミルクがあまり気にならないとろみたっぷりなマイルドなお味。

ランチのあとは『RUMAH YOGA』でホットストーンマッサージをしてもらい癒されました。
by kongoo-831 | 2010-06-06 09:59 |
<< 3度目の・・・ インドネシア大学へ >>