人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

ひとりランチ

今日は語学学校のあと、ひとりランチに行ってきました。

1人でも入りやすいコーヒーショップのようなカフェ(?)に入ってみました。

「皆、どんなもん食べてはるんやろ~。」(←さりげなく周りを見渡してみた)

「あら?皆、ドリンクだけしか頼んでない…。」

「これはお店の選択をミスったか…?」

「とりあえず『クラブサンドイッチ』とかが無難かな?」

「いや、ここは『ナシゴレン』の本場やんか!」

こんなことを思いながら、『ナシゴレン・スペシャル』をオーダー。

「まさか、「冷凍ナシゴレンをチン!」はないやろ~。」

待つこと5分。(←ちゃんとカウンターの中からジュージュー音がしてた)
ひとりランチ_c0220105_19502252.jpg
「おっ!目玉焼きじゃない!」

「こんな薄焼き玉子バージョンもあるんや…。」

「色取りもキレイし、サテ・カンビン(←ヤギ肉の焼鳥)までついてるやん!」

お味は辛さ控えめで「もうちょいピリッとしててもいいかな?」といった感じ。

お値段はRp.35.000,-(←350円でした。)

このあと、「フェイシャルエステ」に行き、癒されて帰ったのでした。
by kongoo-831 | 2010-06-21 08:09 |
<< 緊急出動! またまた遭遇! >>