人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

食べてきました!

先日、ジャカルタに「吉野家☆1号店オープン」と書きましたが、
ようやく食べてきました。
食べてきました!_c0220105_106510.jpg
休日は大行列と聞いていたので平日の夜に行ってきました。

少し時間が早かったからなのかお客さんはチラホラ。

インドネシア人にとって、「牛丼」(←オリジナルビーフボール)はまだまだ
馴染みがないのか、インドネシア人のお客さんの大半は「からあげ」と
「白ご飯」のセットを注文しているようでした。(←吉野家で食べなくても…)

さてさて、気になる『吉野家の牛丼』のお味は…。

「普通です。」

残念な気持ちにはなりませんでしたが、期待値が高すぎたのか感激するほどでもありませんでした。

しかし、手頃な値段で懐かしの日本の味が食べられると思ったら
嬉しい限りです。

次はどこが進出してくるのかしら?楽しみです♪
by kongoo-831 | 2010-06-26 10:02 |
<< 創作ピザ ここでは主役! >>