人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

創作ピザ

だいぶ前から気になっていた創作ピザとビールの店『Pizza e Birra』に
行ってきました。

「シーザーサラダのピザ」から「デザートピザ」まで38種類ものピザが
食べられるお店だそうです。

その中から私達が選んだピザはコチラ↓

・Pizza Angry Meaty
 物凄い大きさの唐辛子が乗ってて唖然…。
 ピリ辛ボロネーゼソースのピザ生地サンドみたいな感じ。
創作ピザ_c0220105_19272084.jpg
・Pizza Mamma Mia
 マンマミーアという名前に惹かれて注文するも期待ハズレ…。
 「ナスと野菜のピザ」って書いてあったのにイメージ違いすぎ!
 「ナスの衣揚げ」にガッツリやられました。ピザソースは薄すぎ…。
 
創作ピザ_c0220105_19275020.jpg
・Classic Original
 フライドポテトのチリコンカン風(←メキシカンテイストでかなりハマった♪)
創作ピザ_c0220105_19281157.jpg
マンマミーアのボリュームにお手上げ…。(←半分お持ち帰りしました)
楽しみにしていた「デザートピザ」にはありつけませんでした。

次回、ポテトと一緒に是非チャレンジしてみたいと思います。
by kongoo-831 | 2010-06-27 09:36 |
<< 素敵な週末 食べてきました! >>