人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

有機野菜☆チョバ

久しぶりにインドネシア雑貨の店『mariami』に行ってきました。

店の外には「有機野菜」の販売の方が来ていました。(←撮影失念!)

「『有機野菜』言うてもどんな作り方してるんやろ…?」

「さすがにジャカルタでは栽培してへんか…。」

「葉物はきっと虫もいるやろね…。」

「ちょっとコワいかも…。」

というわけで日本食スーパーでも見ることの出来ない『真っ赤で美味しそうなトマト』と『丸々とした土臭そうなジャガイモ』を買ってみました。
どちらも1袋Rp.10.000,-(←100円)でした。
有機野菜☆チョバ_c0220105_8591532.jpg
「日本のトマトとは種類が違うやろうけど、お味はどうかな?」

「さてさてこれで何を作ろうかな?」
by kongoo-831 | 2010-07-18 09:09 |
<< お気に入り☆飲み物 コラーゲン補給 >>