人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

ふぅ~っ

今日からシンク下のボックス撤去作業の工事スタート。

とは言っても、今日は撤去にあたっての配管工事の下準備。

なぜか台所の蛇口まで交換するらしい。(←お湯も出るようになるらしい)

バスルームの天井にある給湯タンクからパイプを通して台所の蛇口から
お湯が出るようにするらしく、思ったよりもかなり大掛かりな工事みたい…。

それやのに、どうやらこれを使って一人で黙々と壁を削っていくらしい…。
(キュイーンとかガガガ…みたいなんでやったら早いんちゃうん?)
ふぅ~っ_c0220105_22364533.jpg
カンカンカンカンと不快な金属音を立てながらひたすら削ってはりました。床だけでなく台所は粉粉で真っ白。(←新聞被せてたけど全く意味なし…)
ふぅ~っ_c0220105_22442476.jpg
台所とリビングの天井に穴を開け、(←もちろんフリーハンド!)
パイプを通す前の段階まで終わった模様。
ふぅ~っ_c0220105_22443513.jpg
今日の工事はここまで…。先はまだまだ長そうです…。
by kongoo-831 | 2010-10-20 23:10 |
<< ひと区切り ヘルシー☆冷しゃぶ >>