人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

ひとまず解放♪

またまたご無沙汰の更新になってしまいました。

2度目のプレゼン準備に追われておりました…。

今回は徹夜は免れましたが、やはりこの1週間は午前様の毎日でした。

突然ネットがつながらなくなったり、パソコン音痴の私を置いて主人は急遽、
出張に行ってしまったり…。

どうなることかと心配しましたが、ようやく今日無事に発表も終えました♪
(今回は「解放感」よりも「達成感」の方が大きい気が…)

凝り固まった肩をほぐしてもらいに、学校帰りにマッサージへ…。

そして、ずっと行きたかった美容院にも…。(←半年も放置してた…)

心も体も軽くなり心機一転♪

来月の最後のプレゼンに向けて、もうひと頑張りします!
by kongoo-831 | 2011-04-08 22:43 |
<< バティック@BIPA やっぱりね・・・② >>