人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

素敵な週末

このところ、主人の出張が多く、1人で過ごす週末が続きました。

しかし、偶然にもイベントへのお誘いが続きました。

ジャカルタ在住の日本人による『ゴスペルコンサート』『ジャカルタ混声、
女声、男声合唱団Joint Concert』『フラダンス発表会』と日頃、あまり
触れることのないジャンルのイベントで素敵な週末になりました。

日頃の成果を人前で発表するなんて、久しく経験していません。

ジャカルタに来る前、毎年ドリマトーンの発表会に向けて頑張っていた頃のことを思い出しました。

練習は大変やし本番は緊張するけれど、やり遂げた時の満足感や
爽快感は忘れられません。

ステージで楽しそうに発表されている皆さんを見て、ちょっと羨ましく
なりました。
by kongoo-831 | 2011-12-17 20:59 |
<< Selamat tahun b... 嬉しい出来事☆ >>