人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

ガーン…

お気に入りの台湾式かき氷を食べに「モール・クラパガディン」へ♪
ガーン…_c0220105_1418990.jpg






しかし・・・






「あれ?」



「確か、ここにあったハズやのに…。」(←2ヶ月前に行ってる)



「違うお店になってる…?」



「ウソやん…。」



「楽しみにしてたのに…。」



あきらめきれずに「レインボー・スラッシュ」を食べてみました。
ガーン…_c0220105_23254441.jpg
「メロンソーダみたいな懐かしい味がして美味しいケド…。」

「あの味、あの食感とは違うんやな…。」

「うーん…。」

「Q u i k l y?」

「快 可 立?」

「世界各国にあるみたいやけど、どこの国のんやろな?」

「おやっ?もしや・・・!」

「快 可 立」

「カイ カ リツ…?」

「カイッ カ リツ…」

「カイッ カ リッツ…」

「カイッ カ リー…」

「カイッカリー、カイッカリー、カイッカリー・・・・・・・・・・」

「ク、クイックリー?」

「Q u i c k ly」

「なるほど!!! そういうことね☆」

もし、どなたか『台湾式☆かき氷』を食べられるお店をご存知の方が
いらっしゃいましたら、是非ご一報下さい…。お待ちしております。
by kongoo-831 | 2012-06-21 19:20 |
<< ローカルランチ 軽め?ガッツリ? >>