人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

どれもこれもギリギリ…

今まで色々と買い集めてきた布やバティック…。

何にしようかじっくり考えてからオーダーしようと思っていたのに…。

突然決まった本帰国…。


「日本に布のまま持って帰っても、きっとお蔵入りやろうな…。」

「日本でオーダーなんて高いし、自分でなんて作れない…。」


そんな訳で先日、急いで服をオーダーしました。

今日は仮縫いが出来上がってくる日…。ドキドキ☆

引越前日の夕方に出来上がり品を受取るという綱渡りスケジュール。

本当に何から何までバタバタの最後です。

プアサ中(←断食中)で仕事の効率が悪くなると思われるこの時期に
無理なお願いをしてゴメンなさい…。

仕上がった服は後日アップします☆
by kongoo-831 | 2012-07-25 20:54 |
<< まさかのドナドナ… 卒業制作②? >>