人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

サプライズ差し入れ

今日は久しぶりに実家にお泊り☆

妹夫婦から「絶対喜ぶ差し入れ持って行くからね♪」との予告あり。

「何やろう…?楽しみ~。」

「ジャジャーン!!!」
サプライズ差し入れ_c0220105_23513770.jpg
「キャーーーーっ!『松竹堂のフルーツ餅』やん!!!」

「そうやで! ジャカルタでは食べられへんかったやろ~♪」

「当たり前やん!こんなん無いよーーー!!!」

「そう思って買いに行って来てん♪」

「アリガトーーーーーーーーーーーーー☆」

「ホンマに嬉しいーーーーーっ!」

ここのフルーツ餅はよそで売ってるイチゴ大福とは理由が違います。
中のフルーツがジューシーで大きい!しかも種類も豊富♪

定番のメロンやパイナップルの他、旬のフルーツも楽しめます。

出張で不在やった主人にもすぐに報告!(←もちろん画像付きで♪)
かなり悔しがってました…(笑

素敵なサプライズ差し入れをありがとう☆
by kongoo-831 | 2012-08-20 23:39 |
<< ハローワークへ リハビリ?! >>