人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

●●dari Jepang●●

darijepang.exblog.jp

ジャカルタ旅行記⑤

主人が来るまであと4日…。

一日一日を有効に使わねばなりません…。

次はいつジャカルタに行けるかわからないので、出来るだけ
たくさんの友人にも会っておきたいし…。

実は、帰国前に買ったエステの回数券が2回分残っていることが判明!
これは絶対にこの機会に使わねば!!!

連日、友人とランチに行ったり、マッサージに行ったり…。
本当にビックリするほどフルに予定が詰まりました☆

友人宅に3泊も泊めてもらい、ご主人の手料理をいただいたり、
連日、ホテルのようなお洒落な朝食を作ってもらったり…

突然の訪問にも関わらず夕飯までお世話になってしまったり、
お手製のケーキ&紅茶で素敵なおもてなしをしていただいたり…

ある日は初対面の方ばかりやのに急遽、友人のランチに
お邪魔させてもらったり…。

「本当に私ってアツカマシイわ…笑」と思いながらも、
皆のおかげで充実した毎日を送らせてもらいました。

もう一度この場を借りて、お礼を言わせていただこうと思います。

皆さん本当に本当に有難うございました!

「ジャカルタ旅行記⑥」に続く…
by kongoo-831 | 2012-12-28 09:38 |
<< 良いお年を… ジャカルタ旅行記④ >>